今日はCDJ13/14

 久しぶりの更新。2013年も、アッ!という間に終わってしまいますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 本日、毎年恒例のカウントダウンに行って来ます。フジファブリックくるり奥田民生斉藤和義Puffy、きゃりーぱみゅぱみゅなど、今年は当たりだね。あとロック好きとしては、前田敦子ORANGE RANGEのどっちを見るかが究極の選択だなw長丁場なので体力の配分を考えよっと。
 くるりは久しぶりだなー。前はライブも行ってたけど、メンバー増えてから急激に興味失せちゃったんだよね。最近のくるりはどんげかや?
 フェスだと1バンド当たりの時間が短いけど、乗れる曲中心にやってくれるのが楽しいのよね。フジファブリックはツアーとフェスと交互に追っかけてるから、どっちも楽しいな。
 最近フェスで見かける、サークルモッシュがうっとおしい今日この頃であります。