気分転換になるね。変えた瞬間に前のデザイン忘れそうだなぁ。
もう使ってる人もいるんだろね。ドコモの「お財布ケータイ」。ただ、近頃気になってたことがあって、アレって暗証番号も無しでお金が引き落とされるから、別に本人じゃなくても使える訳でしょ。もし紛失したらどうすんだろって疑問に思ってたんすよ。クレジ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。