2005-01-14から1日間の記事一覧

ブログのデザインを一新しました。

気分転換になるね。変えた瞬間に前のデザイン忘れそうだなぁ。

携帯電話+Suica−JR=お財布ケータイ

もう使ってる人もいるんだろね。ドコモの「お財布ケータイ」。ただ、近頃気になってたことがあって、アレって暗証番号も無しでお金が引き落とされるから、別に本人じゃなくても使える訳でしょ。もし紛失したらどうすんだろって疑問に思ってたんすよ。クレジ…

ピピッとケータイ