2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くるりバラエティ出演!

広島ローカルの番組に奥田民生、ケミストリーと一緒におバカな番組に出てます。このマッタリした雰囲気、好きだなあ。

第○回カラオケ友の会

ここ数ヶ月、恒例行事になりつつありますが、昨日も同期と会社帰りに行ってきました。近所にあるエムエムってとこです。割引券があって、1時間300円くらい。昨日は2時間半歌って一人1100円くらい。この値段でこの満足度は、かなりコストパフォーマ…

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

またもやプレゼントキャンペーン。当たるかや?

ジンジャーエール買って飲んだ こんな味だったっけな

いいことか悪いことかわかんないんですが、最近くるり依存症というかバカになってます(笑)4月に鎌倉から帰るときに3時間くらいぶっ続けで「東京」をリピートで聴きながら帰ったのがきっかけではまったんですが、この5ヶ月間はほぼくるりしか聴いてませ…

くるり☆曲占い

某サイト経由でこんなのを見つけてしまいました。名前、生年月日、血液型のみでできます。 ちなみに僕は「ばらの花」でした。結構うれしい。そんで気になる詳細な結果は以下。 ××さんはばらの花 です! ● 【ばらの花】さんのあなたは、凡人のふりをしたがる…