2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バカリズム「泣き男泣く」

バカリズムといえば、「贈るほどでもない言葉」が好きですが、他にも見つけた面白いネタ。演技がうまいというか、すごい表情するよね笑

フジファブリック@名古屋ダイアモンドホール

友人の披露宴が終わってから急いでタクシー〜新幹線で名古屋の新栄町に向かいました。駅の乗り換えはダッシュで、名古屋駅のコインロッカーに荷物を預けて地下鉄東山線に。会場に着いた時にはライブは始まって3曲目くらいで、ドリンクを注文しているときにMi…

友人結婚式@平安神宮 in 京都

高校の友人の結婚式が京都の平安神宮でありました。京都での式は同じく高校時代の友人Y氏の結婚式に続いて2回目でしたが、京都の結婚式って人力車とか舞妓さん、神社での伝統的・厳粛な中での祝い事ということで、やはり特別な感覚がありますね。料理もめち…

ついにスネア(ドラム)を買ってしもうた。

前から欲しかったスネアをついに買いました。 ドラマーってのは、お金をかけまいと思えばスティックだけで済んでしまいますが、お金をかけようと思ったらフットペダルやスネア、シンバルなど実はいくらでもかかってしまう楽器なんですよね。楽器屋の店員さん…

サカナクション@ライブハウスJ in 長野市

カラオケ活動で最近流行っているサカナクションのライブに行ってきました。対バンはthe telephonesとOGRE YOU ASSHOLEという、見る人が見れば非常に豪華な顔ぶれでした(僕らはサカナクションだけが目当てでしたが)。一発目がいきなりサカナクション。新譜…