2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオで遊びセッション@渋谷

フガ氏が東京にくるというので、渋谷で飯を食いました。途中でMUTA氏に連絡を取ったところ、ちょうど時間があるということで渋谷で合流。その後ノリでスタジオセッション、非常に楽しかったです。みんな近いところに住んでると良いのにな。大学時代がいかに…

Nano-Mugen fes 2008参戦!

前回予告したように、アジカン主催のナノムゲンフェスに行ってきました。メンバー自らが注意事項を伝えたり、バンドが交代するごとにメンバーが出てきて一言言ったりと、非常に手作り感あふれる、ホッとするフェスでした。アジカンの心意気に感動しました。 …

広島vsヤクルト@神宮球場

結果は広3-8ヤで負け。残念でした。

サマソニまで1ヶ月!(写真左はポール・ウェラー)

お疲れ様です。暑い日々が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?そんな暑い中、真夏の代名詞とも言える夏フェスの「Summer Sonic」に今年も参加してきます。お相手は某キノココレクターとしても名高いスウェンサーさん。よろしくお願いします。 今…

アジカン主催フェス!

今週末の3連休、どこに行っても混雑が予想されると思います。僕が住んでる長野県にも避暑目的で家族連れなど多く来られるんじゃないでしょうか? そんな暑いときに首都圏で開かれる楽しそうな音楽フェスに、うちの相方Mick氏とともに行ってきます。その名も…

テレキャスター購入!!

テレキャスのHighway 1と言うモデル。フガフガ氏から遅れること数日、今日届いたぜ! たまたま行った長野市の楽器屋さん発見、つや消しブラック風の見た目に一目ぼれ。ギターを買うつもりなんて全くなかったんだけど、こんなカッチョいいギターを見つけて、…