2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スノボ@白馬岩岳

今日は筋肉痛でめっちゃだるいです。というのも、昨日は5人でスノボに行って来ました。職場の割引で食事代900円込みの2900円、前もってチケットを買っておいたのでそれを持参。 ウチのオンボロファミリアと、諏訪方面の同期の車2台で早朝7時に出発。途中…

フランスのオタク、ジェローム氏熱唱「聖闘士星矢」

rg7-421氏からの垂れ込み情報です。もう、何回見ても爆笑っすわ。おそらくフランスの素人喉自慢大会みたいなテレビ番組で、フランス人のジェロームさんが必死に聖闘士星矢のオープニングを歌ってます。このジェロームさん、勝手にフリつけてながら目をつぶっ…

Coldplay単独来日決定!

◆7月15日(土) 大阪/インテックス大阪 開場 17:00 / 開演 18:00 前売/当日 ¥7,500(税込)[オールスタンディング] (問)SMASH WEST TEL:06-6535-5569 / Greens TEL:06-6882-1224 ◆7月17日(月) 名古屋/レインボーホール 開場 18:00 / 開演 19:00…

近況。

長野の職場に戻って一ヶ月、いっぱいいっぱいになりながら毎日発見の連続です。ゆっくりですが、着実に成長していきたいと思います。

{sport]モーグル男子開始!

グラブヘリ見れたし。やっぱおもろいわー。

今日のそっくりさん

浅田真央と中村勘九郎。

モーグル女子

上村愛子、里谷多英、伊藤みき選手決勝進出。予選ではめちゃめちゃしょぼい選手がたくさんいたので、これはメダルのチャンスは十分にあるね。 決勝までの待ち時間に、4年前のソルトレークのモーグル男子決勝のビデオを見直してます。やっぱり見所はジョニー…

モーグル

NHKのジャンプとか見てたらいつの間にかモーグル女子が始まってたorz...でも予選だからまあいいや。 モーグル女子って、しょうがないかもしれないけど男子に比べるとスケールが小さく見えてしまうんですよね。でも、コザックとかバックフリップは好きですよ…

お好み焼き「ぽん太」

同期とお好み焼きを食しに駅前のお好み焼きやに。お好み焼きが出るのに時間がかかるのはありましたが、結構おいしかった。

トリノオリムピック

モーグルが見たい。とにかくモーグルが見たいです。→ディナーロール http://torino.yahoo.co.jp/schedule/event/freestyle/

音楽バトンつづき。

8.自分の音楽観に影響を与えたCD(曲)は?またそれはいつ? 小学校 the blue hearts「High Kicks」。レンタルで借りたのをテープに録音してよく聴いてました。収録曲「Too Much Pain」が大好きで、この泣きメロには子供ながらに感動してましたね。 中学 Boo…

音楽バトン

フガフガ氏から回ってきましたので、やってみますのミドリです。 1.あなたの一番好きなCDは? うーん、これは正直迷いますねえ。絞れないです。 思い入れで言うと the stone roses「the stone roses」2.あなたの一番好きなアーティストは? これも迷う。…

今日は定時退社。

最近残業がたまってきたので、ゆっくり休めるとうれしいっすわ。でも何もやることがないよりはある程度忙しいほうがいいね。 先週の日曜日にホームセンターとその隣のカーショップに行って、カー用品を色々と買ってまいりました。長野はよく雪が積もるので(…

タワレコin上田市

うちの近くにいいCDショップがないので、車で上田市にあるTower Recordsまで行ってきました。片道で1時間半!トンネルを2,3個越えて、料金所を2つ通ってはるばる行ってまいりました。いやー遠かったね。でも帰りは距離感がわかってるからあっという間と…

先週よく聴いたアーティスト

Faraquet/Bikeride/ギターウルフでした。さーて今週はどうなるかや?んがぐぐ