2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

植物を買ってきた

名前は「サンデリアーナ」と申します。となりの水やり用のミニしょうゆさしがイイ感じじゃない!? せっせと光合成に励んでくれるといいな。

6/28追記。

自分の好きなものが届くってのはいいですね。特にくるりともなると。もれなくこんなのがもらえます↓1-楽しみに待つ喜び 2-今までに聴いた事のないくるりの(名)曲を聴ける喜び 3-じっくり聞く事でだんだんハマっていく喜び 4-歌詞やメロディ、楽器の音を聴…

くるり新譜到着!

6/27発売。「ワルツを踊れ Tanz Walzer」。レビューはしっかり聞いてからまた書きます。 ザックリ言うと、今までのくるりとはかなり違ってて、前作「NIKKI」が僕のどストライクだったので、今作を一聴した感じではちょっと違和感。幅広く手を広げているのが…

フジファブリック@名古屋ダイヤモンドホール 6/1

行ってきました初フジファブリック!やった曲↓ ダンス2000 桜の季節 モノノケハカランダ Sunny Morning 銀河 唇のソレ 地平線を越えて マリアとアマゾネス 虹 茜色の夕日 TAIFU 陽炎 打上げ花火 新曲1 新曲2 新曲3 Surfer King NAGISAにて Birthday 順番は忘…