2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休み

長野県の豪雨のため交通がストップ→急遽うちの会社も休みになりました。さーて、どうしようかなぁ。

スキャットマン・ジョン「Scatman」

Scatman!この前カラオケでたまたま見っけて爆笑しながら歌ってたんですが、実は結構いい歌なんですね。めちゃめちゃ難しくて全く歯が立ちませんでした笑。彼のラップ能力は意外とRage against the machineのザック・デ・ラ・ロッチャより上なのかも。比べる…

Thom Yorkeソロ「Cymbal Rush」

Radioheadのトム・ヨーク陽区のソロ曲、ライブ映像です。電子音とトムの透き通った声がものすごい相性がいいんですね。なかなか良さげ。ところでソロって言いながらめちゃめちゃジョニー・グリーンウッドが参加してるやん!実際レディへって考えてもいいんじ…

UFO

ん? なんだよ「SANYO」ってorz…

ニューヨーク市街地上空にUFO現る!!!!

すっげえ!矢追純一とかのTV特番でしか見たことなかったけど、実際にUFOが浮かんでる姿はすごいな!素人のビデオ撮影も臨場感あって。これはかなりのスクープでは!!

内田裕也政見放送「完全版」

超笑った!フガフガ氏よりのタレこみです。ありがとうございます。 クソ真面目な紹介のあと、数秒の沈黙があって ♪パワートゥザピーポー〜…略♪ルルルルールールールー って自己満足ソングの後に、急に英語で自己紹介が始まり(文法あってんのかな?)、アカ…

♪ハーイ!ハッハーイ!エヴィ バディ パッション!

パッション屋良が最近妙に気になってます。ニコニコ笑顔から突如鬼のような形相に変わるメリハリが最高に面白いです。僕はエビちゃんよりある意味エビバディパッション派っすわ(笑)しっかし公式HPに乗っけてる写真がこれって、普通ありえないよなあ(笑)

Summer Sonic参戦!

今年の夏は大阪にてサマソニに参加することに致しました! 大阪にいる友人が来てくれるということで、今年の夏はくるり、フレイミングリップス、Daft Punk、65 Days Of Static、クラムボン等で熱くなること間違いなし。今年は雷RIZE図やOrange Rangeが見られ…