2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7週連続で飲みすぎ。

今日は職場の納涼祭でしたが、実は飲み会の連続記録が7週目に突入しました!(パチパチ?) 最近何かと飲んでいて気がついたらこうなっていました。ここは元広島カープの高橋慶彦の33試合連続安打ばりに、日本記録を狙って行こうと思います。なんて。 多分…

夏!!

肉の日

2月9日ではないですが、職場のメンバー+家族で、20人近くの大所帯でガーデンでバーベキューをしました。100g=340円の肉の美味いこと!うなぎにピザにパンにプリンに、ホストをしてくれたご夫婦にたくさんご馳走になりました(もちろん会費は払いましたが笑)…

バーベキュー日和

フジフジ富士Q

行きました。泣きました。最高でした。ハナレグミのルーティーン、くるりの銀河、氣志團の茜色の夕日、吉井和哉のAnthem、藤井フミヤのタイムマシン、民生、メレンゲクボ氏、斉藤和義に和田唱、PUFFYのBYE BYEなど。 すべて豪華で良かったんだけど、何でこん…

切ないね。

久々

3月まで日曜だったドラムスクールが木曜日に切り替わり、3ヶ月まったく行けてなかったのですが、久しぶりに行くとやはり生きてる心地がしますね。先生がいて、仲間がいて、という雰囲気がとっても楽しいです。 今日の課題曲は山下達郎の「ついておいで」(シ…

久しぶりのドラムスクール

ハチワンダイバー

毎週木曜日のヤンジャン発売を心待ちにしてる今日この頃です。