2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスターTシャツ欲しい!

こう書くとTシャツ当たるかな??間違ってHシャツが当たって欲しいですが。

「ルリユールおじさん」いせひでこ作

絵本です。安曇野の絵本美術館「森のおうち」に置いてあったんですが、思わず号泣してしまいました。本を作る職人である「ルリユール」のおじさんと、木の図鑑が大好きな少女のふれあいの物語です。自分の大好きな本を直して欲しいという少女の真っ直ぐな想…

○ムウェイその後

今日もメールにてちょっかいかけられました。 いきなりすごい長文メールが来て、 「あなたは大もうけのチャンスを逃している」「君みたいに若くて気づいている人ならきっともうけられる」「必ず」「絶対」「もったいない」「あなたは私の話を聞かなければな…

アム○ェイに勧誘された!!

最近財テクとかそういうのに興味があります。株とかやってみたいけど何から手をつけていいかわからず。外国株とか金塊とか信用取引とか、言葉は聞くんですがよくわからずそのままにしてました。 んで、とりあえず取り掛かりやすいところとして、自分の企業年…

広島 4-8 横浜

親戚の集まり、おじいちゃんの個展の都合で広島に行きました。ついでに時間があったのでちょうどやってた広島カープVS横浜ベイスターズ戦を観戦。 広島応援してましたが、決めて欲しい時には必ず決めてくれないってパターンが多くって、やっぱり最下位だとこ…