ロックなオヤジ奮闘記


 ポール・ウェラーザ・フーエアロスミス!昨日の余韻を引きずりながら横浜国際にまた行ってきましたよー。昨日ウェラー兄貴が来なくて消化不良だったんで、「やっと」って感じでしたね。そこまで曲を知ってる訳ではないですが(特にソロ曲)十分楽しめました。一昨日触れたとけど、この人二十歳前から数年間The Jamっていうバンドしてたんですが、その頃の曲で好きな曲を数曲やってくれて満足。席はアリーナ席の後ろの方だったんだけど、席関係なしにステージ前まで行って立って見てました。途中で追い返されたけど(笑)やっぱりカッコ良かった。オーシャン・カラー・シーンのスティーブ(g)は二日連続みたぞー。スタンド席北側がガラガラなのがちょっと気になったー。ポールが終わって戻るときにたぶん稲葉ファンとすれ違ったんだけど、「ポール・ウェラーのファンってこんなにいるんだねー。へぇー」みたいな会話をしててやっぱり趣味はいろいろなんだなーっておもった。セットリストは以下(転載)。


ライヴ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール

  1.HAS MY FIRE REALLY GONE OUT?
  2.HUNG UP
  3.MY EVER CHANGING MOODS
  4.LEAFY MYSTERIES
  5.BROKEN STONES
  6.LONG HOT SUMMER
  7.IN THE CROWD
  8.A MAN OF GREAT PROMISE
  9.THAT'S ENTERTAINMENT

Stanley Road [FROM US] [IMPORT] 10.YOU DO SOMETHING TO ME
 11.HOLY MAN
 12.FOOT OF THE MOUNTAIN
 13.PEACOCK SUIT
 14.THE CHANGINGMAN
 15.A TOWN CALLED MALICE