TBSドラマ

 今日はバツ彼の最終回がある。なんだかわかんないけど、このドラマ全部見た。旅行中もビデオを録画して見てました。まあ実を言うと稲森いずみが出てるから見てた訳ですが(笑)。こんなに夜のドラマ見たのって「恋ノチカラ」ぶりかも。朝の連ドラでは「こころ」はめっちゃ見てたけど。そういやNHKの「ブルーもしくはブルー」ってのも見てたわ。あのドラマも稲森いずみ出てたんだけど、あれははっきり言ってつまらんかったー。

 そんでこのドラマ、バツ一の男女たちの大人の恋愛ドラマなんですよ。話的にはまあ普通の話ですが、それでもドラマ自体結構面白かったと思う。それぞれのキャラが際立ってたしね。
TBS公式HP(http://www.tbs.co.jp/batsukare/

バツ彼 DVD-BOX

バツ彼 DVD-BOX