こんな話ありかよ…。

 「ケリーは勝利していた」。
こちらのブログ経由で知りました。アメリカでは、選挙に関する不正が堂々とまかり通ってるらしい。僕は別に博愛主義でも正義感が強いわけでもないですが、自由の国とか言っておきながら、アフリカ系の人とか少数民族の人とかの票(ケリー支持者が多い)を公の立場にある人が闇に葬ってたっていうのは普通に考えて合点がいかないよ。あと、この記事以上にヒロシマの被害を隠蔽した話も愕然とした。言葉が見つからない、、、。ピューリッツァー賞の意味って何?アメリカのノンフィクション部門の最高の賞ってことなんだけど、フィクションをでっち上げといてずうずうしくもらってんのには納得いかんな。現代でもプロパガンダって変わらずにあるもんだな。