Xファイル流出にヨン様ら真っ青…事務所側法的手段も

 「冬ソナ」のペ・ヨンジュンチェ・ジウ、四天王、BoAなど(他はあんまり知らん(笑))100人以上の韓流スターの個人情報流出らしいです。これって相当イタいよね。インターネットで広がりまくったそうです。日本で某P2Pソフトで自衛隊やら会社やらの機密情報が流れたときもそうでしたが、一旦流れた情報を回収するのは不可能なので、こうなってしまった以上あきらめるしかないですね。対策としては同じような(紛らわしい)ファイルを大量に流してカモフラージュするしかないんですかね。
 このファイル、その人を色々分析したデータがでてるそうですね。コーエーの歴史ゲームバリにパラメータ表示になってたり(笑)するそうです。「魅力」「才能」「短所」「長所」「今後の見込み」「自己管理能力」「噂」などなど。ヨンちゃんは諸葛亮黒田官兵衛ばりにスーパー軍師だったりするんでしょうか(笑)。チェ・ジウは魅力100の劉備タイプ(笑)ですね。あと、短所や今後の見込みでかなりのマイナス評価がついてたらちょっとヘコむなー。噂ってのも色々スキャンダルが暴露されてるようだし。
 日本でこういうの出回ったら、松浦亜弥の年齢詐称疑惑なんぞは一発で解決するのかも(笑)。一説によると4才下の妹が成人したらしいんですが、実際のところはどうなんでしょう。