マッドチェスター映画

24アワー・パーティ・ピープル
 ニュー・オーダー新譜とともにコイツも買ってしまおうかなあ。「24 Hour Party People」。ジョイ・ディヴィジョンニュー・オーダー中心の映画。マンチェスターのライブハウスでSex Pistolsのライブ会場に偶然居合わせた人たちが、彼らに衝撃を受けることでさまざまな出来事が動き出すっていうね。
 映画館に見に行ったけどまた見たいです。アマゾンでは40%オフで2,961円。なんでこんなに安いのか分からないけど、これって相当買いじゃない??ヤフオクだと全く出てこないし。この映画を撮った、マイケル・ウィンターボトム監督の「Code46」もめちゃめちゃ良かったことだし。買っとくかな!