学生生活最後

 今日は卒業式でした。昨日はMASAさんに手伝ってもらってほぼ夜逃げ同然(笑)で引越しを完了いたしました。スパで一泊→そのまま式へって流れでした。2年前は自分だけ取り残されてしまったような気がしましたが、ホントに学生生活が終わるとなると感慨深いものがありますね。月日の経つのは早いものですね。大学時代に僕と仲良くしてくれたみなさん、ホントありがとう!色々ありましたが、いい大学生活でした。研究室のみなさん、ホントお世話になりました!みんなのおかげで卒業できました。ありがとう!研究室のT先生、R先生、Tさん、迷惑かけてばっかりでしたが、ご恩は忘れません。ありがとうございました!
 父ちゃん、母ちゃん、兄上。いつも心配かけてばっかりでしたが、ついに長い学生生活を終えて、無事卒業できました。晴れて社会人になります。これからも心配かけることが多いと思いますが、暖かく見守っていてください!ありがとう!