レザボア・ドッグス


レザボア・ドッグス クエンティン・タランティーノ監督。ギャングが宝石店に強盗に入るが、何故か警察が先回りしていた。仲間に裏切り者がいるのは確かだが、誰かは分からない。「犬」は一体だれだ?
 良さげだと思って見たら案外大したことないなという印象でした。期待外れかな。見ながら寝てしまったし。70点。この映画、オススメって人は好きなシーンとか教えてください。
パルプ・フィクションは昔みてオモシロかったような気がするし、キルビル1は好き。んな所です。


 ちなみにキル・ビルには宇宙刑事ギャバンの中の人、大葉健二氏がチョイ役ででてます。以上、いいたいだけでした。
パルプ・フィクションキル・ビル Vol.1