<北斗の拳実写版〜韓国〜>

 まともなのハートだけじゃん!こいつも安っぽいムービーと明らかにミスマッチなキャスト。シンがブサイクでしかもまるきりヅラじゃん。あと主題歌がウケる。歌下手だし演奏もカラオケ並。何が「ウォッオー♪」だよ(笑) でも結構好きだったりする
リン・バットの登場シーン→<Korean Hokuto no Kenケンシロウが声が変でちょっと喧嘩の強い兄ちゃんって感じで全く迫力がありませんが、雷を起こせるのはオリジナルですね。全体的にまったりしてて緊張感がないので、普通にドラマ見てる感じ。オープニングほどの爆笑はないです。
 ちなみに台湾版 北斗之拳もあるみたいです。
ハリウッド版 北斗の拳は知ってるって人多そうですね。