感想。

 アニメを実写化って、ストーリー重視のアニメだったら全然大丈夫だと思うんですが、こういうなんて言うんですか、アクションというかフィクションというか人間の限界を超えてる系のアニメはCG使わないと非常にショボくなると思うんですね。だけど逆に、そのショボさが笑いどころなんですよね。 まともに見る気は皆無ですが
 僕としてはキン肉マン闘将!!拉麺男が実写化したら絶対見るんだけどなぁ。マスクのせいで無表情のキン肉マン(ムキムキ)とか、細目でめちゃめちゃ顔が長くて、かつハゲで頭頂部にだけ髪の毛が生えてるっていう、いまどきありえない髪型のラーメンマン(ムキムキ)を見たいだけなんですが。実写化にはキレてるボディビルダーやプロレスラーばっかりになって、非常に暑苦しくなりそうだ。 やっぱり見ない
 魁!!男塾でもいいですね。大豪院邪鬼のサイズ変化をどう表現するかが見ものですね。 これも見ない