サマソニ2日目。

 グッズを買ってたら11時半まで。二日連続一バンド目は見られず。メッセに戻るのがめんどいというか友達が見たいってことでリップスライム。ヒップホップ(特に日本の)は初めてで馴染めなかったけど、だんだんお祭り気分が楽しくなった。まぁまぁ。jointはカッコよかったね。
 そのままマリンスタジアムに留まり、見たバンドがyellowcard。名前だけしか知らなかったんだけど、パンクにバイオリンって異色の組み合わせがめちゃめちゃカッコよかった。もうバテバテ。後で知ったんだけど、アメリカで売れまくってるらしいね。
 さらにマリンスタでオーディナリーボーイズを見たんだけど、これは完全に期待はずれ。ポールウェラーが大絶賛してる理由は分からないが、ありがちな上イマイチだった。これならフューチャーヘッズとかキラーズのほうが全然イカしてる(死語)と思った。なので2曲で退場。
 メッセではなんとなくパフィーを見に行ったが入場制限。友達が木村カエラがみたいってのでそのままカエラ待ちに。待ってる人数が多くてこんなに人気あるのかと関心。ライブが始まると客席前方は暴れ放題。がんばって前に行ったんだけどタオルなくして口の中怪我して、2曲目で脱出。そのままブロックパーティの会場へ。