初USJ

 平日だったので人が少なく、めちゃめちゃ楽しかったです。スパイダーマンターミネーターシュレックなどはもちろん、個人的にはE.T.がめちゃめちゃ良かったっすわ。自転車をこいで乗るのかと思いきや、自転車が6台か8台くっついたわけの分からないリフトに乗って行くんですよ。森の中を抜けた瞬間に地上の高層ビルが小さくなるほどの急展開でしたが、思わず童心に返って感動してました。あとバック・トゥ・ザ・フューチャーは面白かったんですが、迫力ありすぎて酔ってまいよったです。色々見たり乗ったりしたんですが、全体的にはほとんどはずれがなかったです。ただあまりに寒かったのでジュラシック・パークやウォーターワールドは行きませんでした。バックドラフトは営業停止中でした。