ケンタッキー異臭さわぎ

 汚い話で申し訳ないんですが、うちの職場に行くときの歩道によく犬のウンコが落ちてます。まあそれは避ければなんともないんですが、ところでこの前仕事帰りにケンタッキーに寄ってマイごちセットを食べたんですわ。注文してお金を払ってる最中になにやらウンコの臭いが周りからしてきてですね、とっさに「やべえ、帰り道にかばんのストラップでウンコをすくい上げてしもうた!」って思って超ブルーになったんですよ。ウンコのついたストラップを手で触ってたとしたらそんな手でケンタッキーのチキンを食べるわけに行かないので慎重にチキンを食べてたんですが、それでもウンコの臭いがするので食欲はもうゼロですよ。頭の中はコートとかばんのストラップをどう洗うかしか考えてませんでした。もうB・BLUEな気分になってへこみながら電車で家に帰り着いたのですが、帰ってみるとウンコの臭いはなぜかしない。んで気づいたのは、ケンタッキーの臭いやったんやなってことです。
 食事するところでウンコの臭いがしてるってのは衛生的に問題ありじゃないですか!ウンコの臭いをかぎながら食欲が出る人って一部のマニアックな人以外にいるわけないのに。おまけに自分がウンコさわったかもって誤解させられて。もうあの店には二度と行かないと思います。