インフルエンザ?

 正月早々40度の熱が出て、風邪でダウンしておりました。。なのでせっかくの予定もパァになって関係各位には大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございませんm(__)m
 一応熱は下がったのですが、まだ咳がだいぶ出ますので用心してます。やはり無理がたたったんでしょうかねぇ。関西生活での疲れがたまった上に、睡眠不足にもかかわらず強行スケジュールで東京で3日間遊んでたからでしょうね。おまけに飲み会続きで週5回飲んでましたので体調不良も当たり前、寒い思いさえしなければ大丈夫だったかもしれないですが。
 ただね、僕の場合は正月によく風邪を引いて寝ることが多いんですが、正月に寝まくって一年間たまった疲れとストレスを「熱」として放出してるので、その後すがすがしい一年が過ごせてます。そういった意味でもゆっくり休む時期にはなってますね。