バンド再開!

 本日およそ3ヶ月ぶり?くらいにスタジオ入りし、我らがバンド「Velvet Stonehead」(仮)が再始動いたしました。バンド名はまだ決まってないので仮です、と言うかよく考えたらStoneheadって要は「石頭」ってことだよね。ま、ぼちぼち考えて行きましょうかね。
 ちなみに僕の持論だと、「〜head(s)」ってバンド名にヘッドとかヘッズがつくバンドって売れる気がするんですよ。Radioheadthe FutureheadsTalking heads、Dual-2-Head等ね。
 3ヶ月ドラムから遠ざかってたせいで、薬指内側に豆ができました。が、こんなのへっちゃらですわ。それよりも楽しい方が先行してましたので。

  • 追記。

 〜head(s)じゃなくて〜headzにすると売れないらしいです(笑)