盟友rg7-421氏訪長。

 名古屋のチェ・ゲ○ラことrg7-421氏が18・19と長野にやって来てくれました。早朝の電車で頑張ってきてくれたので、朝からウィンタースポーツ。白馬の鹿島槍というところで迷ったあとにスノボをレンタル。駐車場に着いたと思ったら隣の車の方がおもむろに近づいてきて、「早めに帰ることになったから、チケットを格安で買わない?」と。いきなりのダフ屋登場に一瞬面食らってしまったんですが、2000円(あとで1000円バック)なので、即決。
 途中休憩しながらお金持ちになったら何を買う?とか言ってたんですが、もともと貧乏性な僕は何も思い浮かばず。まあそんなもんですかね(笑)帰りに温泉に寄って、焼肉(入場料取られた)を食べて帰りました。
 色々と夜更かししながら起きてたため、翌朝は昼過ぎに起床。にぼしラーメン「凌駕」に行って松本を案内し、駅まで送って帰りました。
rg7-421氏、わざわざの出張ご苦労様!来てくれてありがとう。また次回も遊びましょうや〜!