ストレイテナーLIVE@長野JUNK BOX

 我らがバンドVelvet Stone Headの熱きベースマン、スティングレイさんからのお誘いを受けてストレイテナーのライブIN長野に行って参りました。
 ストレイテナーってバンド自体は結構普通のお兄さんって感じの人たちでしたが、アップテンポな曲を息もつかせず演奏し続けるスタイルがかなりの迫力で、曲はほとんど知らなかったんですが十分楽しめましたね。4つ打ちハイハットが細かくなり続ける曲とか超ノリノリでカッコ良かったッ諏訪。とにかくものすごい熱気で、冷房入っててもTシャツが絞れそうなくらいの汗。いやーこんなん久しぶりだったなー(笑)
  あと来てたお客さんの8割以上が"レディース"ってすごかったですね。メンバーが「メンズも頑張れ」ってわざわざ励ますくらい女の子が多かったです。僕は前から4列目くらいのところで見てて、真ん中くらいからちょっと気力が続かず戦線離脱して後方に退いたんですが、前の方の女の子たちめちゃめちゃパワフルでよく続くなあって感心しました。
 ライブ後にストレイテナー御用達のラーメン屋「豊龍」で個性的なラーメンを食べて帰りました。結構おいしかったです。
 スティングレイさん、ライブ&長時間の運転ホントにお疲れ様でした。また一緒にライブ行きましょう!