ジンジャーエール買って飲んだ こんな味だったっけな

Team Rock
 いいことか悪いことかわかんないんですが、最近くるり依存症というかバカになってます(笑)4月に鎌倉から帰るときに3時間くらいぶっ続けで「東京」をリピートで聴きながら帰ったのがきっかけではまったんですが、この5ヶ月間はほぼくるりしか聴いてません。おかげで大好きなThe Jamより一桁も再生回数が多いっていうえらい事態に。
 この前くるり好きの大先輩、スウェンサーさんとカラオケ2時間行ったときも、交代にくるりの曲を入れ続けて、結局くるりしか歌わなかったし(笑)しかもシングルのおいしい曲とかは結構残した状態でB面曲・アルバム曲中心のセレクト。うーん、我ながらアホとしかいいようがないですね。
 こんないいバンドを教えてくれたスウェンサーさんに感謝!!

 ちなみに今の生活の優先順位(順位はテキトー)

1 くるり
2 はなまるうどん
3 ドラムスクールの先生のほめ殺し攻撃
4 ジンジャエール
5 カラオケ・バンド練

 かなり偏ってますね…。