リンク元

undefined このはてなダイアリーって、訪問者がどんなHPのリンクから来たかが分かる仕組みなんですが、当ブログを「マシュー・ベラミー」+「萌え」で検索して来た方がいらっしゃいました。当ブログにはそのような内容はありませんので悪しからず(笑)
 でもなんだかわかんないけどこの検索で9番目にHITするようなんですが。→http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%BC+%E8%90%8C%E3%81%88&ei=UTF-8&meta=vc%3D&fl=0&pstart=1&fr=top_v2&b=1
 ちなみにマシュー・ベラミーは最近かなりメタル化してきたメロディアスなロックバンド、MUSEのギターボーカルの方です。サマソニ2006では、そのMUSEがめちゃくちゃカッコ良かった。初日のベストアクトでした。2日目のベストアクト?くるりに決まってるじゃないですか!笑