フジファブリック@名古屋ダイヤモンドホール 6/1

 行ってきました初フジファブリック!やった曲↓

ダンス2000  桜の季節  モノノケハカランダ  
Sunny Morning  銀河  唇のソレ
地平線を越えて  マリアとアマゾネス  虹
茜色の夕日  TAIFU  陽炎
打上げ花火  新曲1  新曲2
新曲3  Surfer King  NAGISAにて
Birthday

順番は忘れましたが、全部で上記19曲だったと思います。期待通り、大盛り上がりで、あっという間の2時間でした。聞きたいと思ってた曲はほとんど聞けたし
強いて言えば「ベースボールは終わらない」「笑ってサヨナラ」「サボテンレコード」「花屋の娘」とか聞きたかった。けど聞けなくても十分満足できたので良かったかな。
改めて思ったけどフジファブリックって、めちゃめちゃいいバンドだね。これからも応援していきます。

しっかし同世代の人があーいう形で頑張っていると、結構刺激になりますね。