夜の京都タワー

 出張で京都に行ってきました。京都駅で下りての外に出た瞬間、夜の京都タワーに遭遇しました。ライトアップがされていて、「京都=歴史の町」(売れない)とはまた別の面を見られてちょっと満足。
 しかもちょうどそのときに聴いてたのがたまたま「くるり」(京都出身)だったことに、かなり運命的なものを感じて思わずゾクっとしました(実は(フジファブリック+くるり+jazz)=100%なんですがw)
 出張のあとに自前でもう一泊したんですが、京都観光はできなかったです。その代わり、神戸のRさんと昼飯に串カツをご一緒に。楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました!
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER