僕は復活?


 イアン・ブラウンストーン・ローゼズの曲を前面にプッシュしてライブを行ったそうです。
セットリストは以下。


I wanna be adored
Sally cinnamon
ミュージック・オブ・ザ・スフィアーズ
The Stone Roses [FROM US] [IMPORT] (Song for my) Sugar span sister
Waterfall
Mercy paradise
Made of stone
She bangs the drums
Where angels play
Elizabeth my dear
I am the resurrection
Fools gold
My star
Dolphins were monkeys
Golden gaze
F.E.A.R.
Time is my everything



詳細はコチラ。http://www.nme.com/news/109277.htm


 3rdアルバムの来日時に、Love like a fountainからの流れで一瞬stone rosesのFools Goldのイントロをやったのはもう鳥肌立ちまくったんですが、ここまでやってくれるとは。ローゼズの曲に加えてF.E.A.R.とかマイスターとかドルフィンとか、今回はイアンの歴史の中でベストライブになったことでしょう。つーかこのライブ、マジで行きたいよ。日本でやんねーかなー。最後の曲知らないんだけど、誰かご存知の方は教えてください。今回の理由について。

ブラウンは今回、ローゼズ時代の曲をパフォーマンスした理由をこうNMEに説明している。「何でやったかっていうと、若いファンからジョン・スクワイア(ローゼズの元ギタリスト)が自分のツアーで(ローゼズの曲を)プレイして台無しにしてるって聞いて、ムカついたからだよ。“奴はみんなのためにプレイしてるんじゃない、自分のためにプレイしてるんだ”って思ったんだ」スクワイアの一件がなければ、自分もローゼズの曲をプレイしたかどうかわからないと付け加えた。


イアン・ブラウン、ストーン・ローゼズの曲をプレイ(Yahoo)」「イアン・ブラウン、ローゼズ再結成の噂を否定(Yahoo)



ネヴァー・ネヴァーランド