曲解禁といえば


 氷室京介もBoφwy時代の曲を前面解禁で、東京ドームで8/22にライブするそうです。チケットが即日完売、いまオークションで席によってはペアで5万とか6万とか値段がついてるようです。東京ドームといえば、あの'88/4/4・5のLAST GIGSですね。Boφwyの解散ライブです。ボーイのベスト〜ヒムロックの2枚組ベスト〜解禁ライブと、なんとなく集大成ぽいことが多くなってきてます。AIRスパイラルライフの解散ライブと同じ横アリでやったライブ後に活動休止だったし。前のバンドで解散ライブをやった場所って、なにか一区切りつける意味があるのかなって。活動休止とかしなければいいのですが。オデッセイ出演のエアロスミスも活動休止らしいし。ロックなオジサン達には(ヒムロックには失礼!)もっともっと頑張って欲しいものですな。

><