ストーン・ローゼズ meets パール・ジャム


 The Musicってバンドの2ndアルバムが9月にでるみたい。(http://www.toshiba-emi.co.jp/themusic/)このバンド、検索してもなかなか引っかからないんだよね。theもmusicもありふれてるし、1stアルバムのタイトルもthe musicだからねー。まあそれはいいや。僕は今までただのローゼズパクリバンド(ボーカルの見た目がイアンぽい)で、しかもショボそうだと思ってほとんどノーマークだったんですよ。


 けど次回作「WELCOME TO THE NORTH」はなんと、プロデューサーにあのブレンダン・オブライエンを迎えてるそうです。この人はPearl JamをはじめKORNRage Against The Machineなどミクスチャー、ヘヴィロックの大物アーティストを数多くプロデュースしてる人。そんで僕はパールジャムも割りと好きな方で、上のHPで試聴したところFreedom fightersって曲がローゼズとパールジャムをミックスした感じでかなり好感触でした。これはひょっとするとひょっとするかも〜。期待大です。


↓2nd。 ------------ ↓1st。

The Music [Enhanced] [ENHANCED] [FROM US] [IMPORT]