ニュー・オーダーのプロモが見られるよ


 新作まであと一月で非常に楽しみですね。ところで昨日、サバ缶じゃなかった鯵缶による日本語バージョンの話題を書いたところですが、シングルKraftyのプロモが見られます。右の画像からも。


 伊藤剛のトカトントニズムさんKU。


 このプロモ良いね。何気なく周りにある幸せを、今のうちに十分楽しみなさいって感じですね。完全にポジティブ。軽快でポップな曲調と、ほのぼの系のプロモとの相性がディモールト(非常に)グッド。


 この感じからすると、バンドはかなり順調なんでしょう。ライブで演奏がマズくても、腹がポコっと出たおっさんが妙なダンスをしようとも、まだまだ絶好調ですよ。じらさんで早いとこ聴かして欲しい。