ところで。


Scissor Sisters [FROM US] [IMPORT]
 新譜でScissor Sistersの女性が参加してるようですね。
 このバンドのシングル、「Take Your Mama Out」はかなりカッコよかった。ラジオで掛かったときに「おお、なんだこの曲、いいじゃん」って即効メモりました(笑)。


 Primal Screamの「Loaded」みたいな明るいノリなんで、一瞬アンディ・ウェザオールがプロデュースかと思いましたが、多分違うんでしょうね。他の曲は聴いてませんからアルバム単位で良し悪しは言えませんが、UKで相当売れたそうですよ。アティチュード的にはよく分かりません。ロキニョンなんかではあんまり特集しなそうな雰囲気ではありますね。右の画像から試聴できます。


 そういや、この前「笑っていいとも」になぜかそのシザー・シスターズが出てたんですよ。 出る必要性が全く無いところに急に出現→数十秒演奏って、なんなんでしょう。あれでプロモーションになったかどうかは謎。駆け足でむりやり出てたのがすごいオモロかった!