<堀江式英単語学習帳 ほりたん>


 〜〜〜 くび太とホリエモンの会話 〜〜〜

 「ホリエモンホリエモン〜。英語のテストでまた赤点取っちゃったよ〜。なにか出してよ〜。」


堀江式英単語学習帳―ホリタン
 「しょうがないな〜。じゃあそんなくび太くんにはコレだ!」


 ♪チャラララッチャラ〜『堀江式英単語学習帳 ほりたん』


 「やった〜。コレ一冊頭にインプットすれば英語は満点だ〜、ってオイ!結局自分でやるのかよ!!」


 〜〜〜 くび太とホリエモンの会話2 〜〜〜

 「ホリエモンホリエモン〜。カッコいい大人になりたいよ〜。なにか出してよ〜。」


僕は死なない
 「しょうがないな〜。じゃあそんなくび太くんにはコレだ!」


 ♪チャラララッチャラ〜 堀江貴文著『僕は死なない』


 「いやだァァァーーーあんな金の亡者になりたくないよォォォォーーー!!おぱァァァーーーーッッッ!!」


 ガバッ。「ゆ、夢か…。やれやれだぜ。」


 ということで(何が)、今日のオススメ(?)はコチラ。IT企業の風雲児(言わない)ホリエモンこと堀江貴文氏が英単語帳を出版するらしい!この人、ホント何でもやりますね。個人的には割と応援してて、このまま日本をかき回して欲しい。正々堂々としてていいじゃないですか。対して楽天三木谷社長って、なんか人の功績を横取りしてるようなイメージがあって感じ悪いんですが…。実際には違うんでしょうけどね。


 あと、知ってる人が多いのか少ないのか知らないけど、堀江社長って実は東大なんだってね。さもありなんという感じですね。最近知りました。