慰安大魔神サンフランシスコで逆鱗


 同じくNMEより。われらがストーン・ローゼズの元ボーカリストIan Brown氏が逮捕されたそうです。逮捕3回目?ローゼズ時代にペンキ缶を持ってメンバー全員で前のレコード会社を襲撃したのは伝説になってますが、ソロになってからはスチュワーデスを殴ってブタ箱に行ったり(本人は否定したと思う)。


会場の音が悪くてライブを中断→ファンと格闘って感じらしいです。むむむ。そういえば、イアン・ブラウンって若いころカラテを習ってたそうですよ。日本に留学とかも考えてたけど黒帯になる直前に辞めちゃったらしく、今では辞めたことを後悔してるそうです。だから喧嘩は一休品なんでしょうね。ボーカルは三級品とか言わない