Ian Brown

 いやー、イアン良かった!ローゼズの「I wanna be adored」から始まりMade of stoneやらWaterfallやらShe bangs the drumsをやってくれましたね。ソロの曲でぼくの大好きな「F.E.A.R.」をやってくれたときはローゼズの曲と同じくらい感動しましたね。泣きながら絶叫。「Golden gaze」や「Keep what ya got」も良かった。あと「みんな知ってる曲」って言ってピストルズのサブミッションをやってたのは以外。
なんだかんだ言ってイアンをライブで見るのは3回目なんですが、やっぱり今回は格別でしたね。ソロのライブより全然人が来てたのがちょっと気になりましたが。
んでトリのトレンチ・ネイルズに突入。