Oasis

 まったり歩いてる人々を横目に、50mが10秒台で走れるくらいのペースで走る。走る。走る。マリンスタジアムのすぐ外で新曲「ライラ」が聴こえてくる。もう少しだ。
 中に着いてみると千葉マリンスタジアムが超満員に。オアシス人気はかげりかと思ったが安心した。これだけの観客を魅了するとは、まだまだあと10年は闘えるな。中ではスタンドに入る以前の通路部分しか空いておらず全く見えない。体力的にももう限界が近かった。ただ壁にもたれかかりながらオアシスの曲が聞こえるだけで満足だった。落ち着いてから、見えるところを探してスタンドにようやくはいる。一時間押しらしくて(後で知った)終わりかけだと思ってたら、まだやるの?ってくらいやってくれた。ベタといわれようとやっぱりDon't look back in angerやWonderwall、Live foreverやmorning glory、Champagne supernova。最高だった。もう完全にノックアウト。リアムが最高にカッコよかった。