4/1 Paul Weller来日公演@Zepp東京、参戦!!

 バンドでThe Jamの「In The City」や「Going Underground」を演奏してたり、スウェンサーさんからPaul Weller / The Jamの音源を大量に頂いたりっていうタイミングで、こんな絶好のチャンスをみすみす逃す訳には行かない。ってことで、今週土曜にZEPP TOKYOにて我らがモッドファーザーことポール・ウェラー氏のライブに行って(やっつけられて)来ます。→コレ
 前回見たのが僕がブログを始めて間もない時期にあった、ロックオデッセイなので1年半ぶりですね。オデッセイのときは彼が前に所属してたバンド「The Jam」「The Style Council」の曲もやってました。新譜がものすごい良かったし、昔の曲もやってくれるといいなぁ。今から楽しみでしょうがないっ!諏訪!!ウェラーTシャツ(Hシャツ)来てこうっと!