8/14 神戸へ。

 11日のハードな移動距離、12・13のライブ疲れ&くるり時の腰痛、おまけに13の夜にコンタクトつけたまm上半身裸でバタンキュー(古)してしまったために、風邪を引いてしまった。体も頭もボロボロでしたが、でもこのだるさが割と心地よかったりして(笑)。神戸にいたときにお世話になった、Rさんに会いに神戸方面へ。
 Rさんの思い入れのあるお好み焼きやさんでエビ入りお好み焼きを食べましたが、海が近いだけあって新鮮で身がプリプリしてかなりおいしかった。
 その後Rさんの車に乗せてもらって、年末の3ヶ月お世話になった電気店へ。車で行くとかなり近いんですね。僕が行ってた時は西明石からドアドアで1時間くらいかかってたんですが、店の位置がちょうど電車で行きにくい場所にあったから遠く感じてただけなんですね。明石で僕のイヤーなうんこ臭のケンタッキーの近く通ったり、ラーメン屋とか備長扇屋とか、かなり懐かしかった。
 隣の飲食店とか、他の店の目の前のカート(コバーンではない)の山を見たらすんごい懐かしかったです。めちゃめちゃ楽しい思い出のあるお店です。かなり久しぶりに行くので行ってから何をしていいか分からずにちょっと緊張気味だったんですが、改装されてた店内に行ってみると知ってる顔がちらほら。
 お世話になった直属の上司の人は別のお店に行ってたり、レジのおばちゃんや同じ立場の良くしてくれた人たちがちょうど休みだったりで残念でしたが、花火やうちわやスパイウェア削除ソフトなどおみやげをたくさんもらい、一通り挨拶してからRさんに三ノ宮まで送ってもらいました。Rさん、今回もまためちゃめちゃお世話になってしまって、ホントありがとうございます。また近いうちに遊びに行きたいと思いますんで、そのときはまたよろしく!
dinner-roll1000-01-09