広島 4-8 横浜

 親戚の集まり、おじいちゃんの個展の都合で広島に行きました。ついでに時間があったのでちょうどやってた広島カープVS横浜ベイスターズ戦を観戦。
 広島応援してましたが、決めて欲しい時には必ず決めてくれないってパターンが多くって、やっぱり最下位だとここぞって時に踏ん張りが効かないんだなあって悲しくなりました。
 試合は8回裏まで4-4だったんですが、結局9回表で4点取られた時点で帰りました。その後お好み村へ。お好み焼きはめちゃ美味かったけど広島敗戦でテンション↓。まあ明日何かに困るとか言うレベルではないんですがなぜか凹みました。(スクワット応援は超楽しかったけど(笑))
 野球の観戦も楽しいですね(勝てば、、いや、負けてもまあまあ)