アジカン主催フェス!

 今週末の3連休、どこに行っても混雑が予想されると思います。僕が住んでる長野県にも避暑目的で家族連れなど多く来られるんじゃないでしょうか?

 そんな暑いときに首都圏で開かれる楽しそうな音楽フェスに、うちの相方Mick氏とともに行ってきます。その名もNANO-MUGEN FES.2008
 アジカン主催のこのフェス、参加アーティストがなかなか侮れない。

Asian Kung-Fu Generation
・Ash
Stereophonics
ストレイテナー
アナログフィッシュ
9mm parabellum bullet
Art-School

など、日本だけでなく海外(UK)好きの人も満足できるメンツ。なかなかいい顔ぶれだね。

 このフェスに行こうと思ったのもそうなんですが、最近僕の中でアジカンがちょっといい感じ。理由はドラムが上手い、カラオケで歌うと気持ちいい、メロがいい…と、数えてみるとだいたい100個くらいあります(ウソ)。