ウドーストック


 昨日の続き。ホントは今日もいきたかったんだけどね。定価で行く気にはさすがにならんかったなー。サマソニより1000円高いんですよ。オデッセイ。昨日は直前にヤフオクで4割引きくらいでアリーナだったからなかなかよい買い物ができました。サマソニとかフジロックなんかはがんがん売れてるみたいだけど、新しいイベントともなると売れ行きが伸びにくいのかもね。しかもステージが一つでアーティストを自分で選べないってのも問題ありだろ。全部が目当てってことはまずないし、実際昨日も稲葉ファンとフーファン(フーファイではない)とまるっきり違ってたもんな。稲葉の時には黄色い歓声がそうとう上がってたらしい。まあいいや。