昼間


 それから博多の中心部に行き、「ラーメンスタジアム 」内の久留米大砲ラーメンなるところで久留米ラーメンを食べました。ほぼ1時間待ち。食べたとんこつラーメン、かなり生臭かったのが気になりましたが、まあおいしかったですね。(店員の動きに無駄があった)


 それからずっとキャナルシティでブラブラ。juniorなるバンドがライブをやっていました。「パンク+ケルト音楽」といったところでしょうか、面白い上にカッコよかったです。探してもHP出てこないですね。まだまだこれからのバンドなんでしょう。がんばってほしいですね。


 それから川の近くでたそがれたあと、中州の屋台で牛タンや激辛明太子など、味は相当おいしかった。そこで友人宅にとめてもらった。我ら三人は中学校の同級生なので、中学の卒業生トークを色々してました。