AIRライブ終了

 はじめはあまり入り込めなかったが、「ME,WE」など元々はそこまで好きではなかったハードな曲が意外によく、そこから持ち直した。アコギ一本での「I have a dream」がよかった。どちらかといえばほぼ1年前の横浜アリーナのほうがよかったというのが正直な感想ですね。この前は豪華すぎたからしょうがないっちゃしょうがないけど。アルバムなしでライブというのもちょっと狙いが不透明な部分もあったし。途中から前の女の子二人の髪の毛が口に入って、かなりイライラした(笑)。
 だけど、最近の曲の完成度の高さとAIR独自の歌詞を引っさげて、これからもまだまだがんばってほしいですね。僕はAIRさんの歌詞はすごい好きですね。

ライブ後、地元からはるばる参戦のN氏とともにみなとみらいをブラブラし、韓国料理を食べて帰りました。