音楽ニュースが熱い。

 「Vibe-net.com」こちらの記事によるとニュー・オーダーストーン・ローゼズやらべックやらね。イアン・ブラウンのベストもでるらしいですよ。
他の記事で見つけたのは、「イアン・ブラウン、「ローゼズを解散したのはあいつ」

 イアン・ブラウンが、ストーン・ローゼズ時代の元バンド・メイト、ジョン・スクワイアから「音 痴」呼ばわりされたことに強烈な反撃を交わした。ブラウンは、英国で最高のバンドだったローゼズを解散したのはスクワイアだと非難。スクワイアはブラウンの成功に嫉妬しているだけだと語った。

だそうです。音痴って(笑)!当ってますね。ここまではっきり言うとは(笑)、こうなったらジョン・スクワ嫌は抜きで再結成するしかないね。ところでイアンの画像をgoogleのイメージで探したんだけど、そしたら猿のGifアニメが!すげえうける(笑)。→「All God's Creatures」。