Kasabian「Kasabian」を聴いた

カサビアン
 シングルが良かったんで、僕自身かなりの期待を寄せてたんですが…。


 えっ、てな感じでした。一瞬聴いて思ったのが、プライマル・スクリームにそっくりじゃん!って(ウソ)「えっ、」て言うのはデペッシュ・モードとは逆の意味で。これははっきり言って期待はずれでしたね。シングル曲以外が特徴のない曲ばかりで、単調で飽きる。過大評価されすぎで、中身は大したことないですね。どこかでポスト・プライマル・スクリーム的な書かれ方をしてましたが、到底かなわないでしょう。若いバンドで行くと、Franz Ferdinandthe strokesの方が格段によいと思います。今後に期待ですね。