Waiting for the Siren's Call


 ニュー・オーダー新譜の日本盤@アマゾンのカスタマーレビューがめちゃオモロかった。レビューはコチラ


おすすめ度:★★★☆☆
あなたのレビューがサイトに載ります。


88 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

 僕は、このNEW ORDERってバンドをよく知らないんですけど、このアルバムのボーナストラックに、彼等の日本語音源が入ってるらしいのです。


それは、アジカンのヴォーカル、後藤さんが日本語にしたもので、アジカンファンの僕には、このアルバムのボーナストラックが楽しみです。


おおっ鯖缶アジカンサイドの人がいましたね。それにしても88人中一人ってすごいな!約99%の人がこのレビューに不満だったそうです。完全にアウェーなコメントでしたね。残念!でもコレがきっかけでニュー・オーダーのファンになることもあるだろね。