くるり「Superstar」

音楽またくるりの曲です。これまた名曲。あとプロモがめちゃめちゃいいです。
 プロモはコチラ→You Tube
 最初聞いたときに、「スーパースターは市バスの向こうで呼んでる」と思ってたことは「誰にも言いたくない本音」だよ。

スーパースターは待っている
芝生の向こうで呼んでいる
誰もがリフレインに涙する


心配性のヴィーナスも
ネクラが自慢の少年も
最後はみんな見つめ合い恋をする


今誰もがそんな風になって
忘れたこと思い出せるかな


ありがとう僕も愛してる
残り少ない夏の日を
入道雲がちぎれてさよならの合図


さりげない夏のいたずらが
あなたの帽子をさらってく
恋のかけらが宙に舞う


今戻って抱きしめて 僕に触ってくれよ
忘れたこと思い出せるから


誰もいない芝生で
全部忘れてしまうよ
何処へ行ってもいいよ
さよならスーパースター


目に汗が入ってしまった
心に隙が出来ちまった
誰にも言いたくない本音だよ


スーパースターは待っている
芝生の向こうで呼んでいる
誰もがリフレインに涙する


今誰もがそんな風になって
忘れたこと思い出せるかな